ブログ

ハンバーガーは不健康? マクドナルドの社内サイトに掲載された写真

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は、とっても気になる見出しのニュースを見つけました。
それは・・・

「ハンバーガーは不健康」
米マクドナルドが従業員に助言

おいおい。

ニュースによると、米マクドナルドの社内サイトに

ハンバーガーなどの
ファーストフードは
食べない方がいい

というアドバイスが書いてあったそうです。

さらに下記のような具体的な説明が書かれており


・高カロリーだ!
・脂肪、飽和脂肪、糖分、塩分が多い!
・太り過ぎになる危険!

そして、こんなコストをかけて作った
リアルな画像まで掲載されていました。
※今はメンテナンス中で見れません。

ハンバーガーは不健康?  マクドナルドの社内サイト 【画像】

ハンバーガーは不健康?  マクドナルドの社内サイト 【画像】

ハンバーガーは不健康?  マクドナルドの社内サイト 【画像】

このニュースに対してマクドナルドは「見当違いの情報や古い情報・・・」
とコメントしていますが、どうなることやら。

それでも私は好きです。マック。

それでも私は好きです。マック。
特にビックマックとポテト。
(麺屋が何言ってんだ!ということはさておき)

健康に悪いっていまさら
言われなくても分かってるし、
食べ過ぎなきゃいいんでしょ?

と自分に言い聞かせて・・・ね。

マックは腐らない?

これでもあなたは食べ続けますか?

はい。私は食べ続けます(笑)

今売れてます!

1

皮にもちもち感がない! 餡を包んでる最中に穴が開いた! 欲しい大きさや厚さの皮がない! そんな悩みを抱えていませんか? スーパーで食材を仕入れ、素材の旨みを活かすために丁寧に切り刻み、そして優しく混ぜ ...

2

とことん食感にこだわって作った、つるつるのワンタンの皮です。大きさ、形状が自由に選べるので他店とは一味違ったワンタン料理が可能です。こちらも全国のお店から注文&リピート続出の人気のワンタンの皮です。

3

30秒で茹で上がるモチモチの時短極細麺です。茹で時間を短縮したいけど、バリバリ麺は合わないというお店に人気の細麺です。基本的にどんなスープにも合います。細麺好きな女性にも受けの良い商品です。

チャンポン専用麺 4

角がない丸麺でつるっとした喉越しとコシのある麺です。適度な太さがチャンポンにぴったり。茹で延びに強い特徴を持っているので大盛りでも最後まで美味しく召し上がれます。

5

小麦粉と塩、そして製法にこだわって作ったモチモチのシュウマイの皮です。ミキシング、圧延に独自製法を取り入れ、延びが非常によく包みやすい皮に仕上げました。生地密度が高いので中身の美味しさを外に逃がさない ...

-ブログ
-,

© 2024 大長軒食品工業 - 業務用ラーメン つけ麺 餃子の皮の製麺所